■■■通販の海外対応について■■■

当サイトでは、通販の海外発送も対応させていただいております。
ただし、行うのは海外発送のみです。つまり、送り先を海外にできる、という意味です。
なお、通常通販とは異なる流れになりますので、時期によっては対応が遅れることがあります。
そして、場合によってはお断りせざるを得ないこともありますが、どうかご容赦下さい。
以下の流れになりますので、よくお読みの上、ご納得いただける場合のみご連絡下さいませ。

1.送金手段をご自身で確定して下さい。

海外通販で一番壁になるのが、送金手段です。
海外在住経験のないこちらで選ぶよりは、既に在住してらっしゃる方に
ご提示いただくのが確実と思われますので、まずは送金方法を決めて下さい。

日本の銀行に口座をお持ちの場合、ネット振込等がありますし、
日本にお住まいのご家族、ご友人等に代理でお振込いただいても構いません。
日本で換金する際に手間取ったり、手数料のかかる方法は、できる限りご遠慮下さい。
個人の趣味のものですので、当然ですがカード払いは対応できません。
2.送料はかなり高くなります。

発送は基本的にEMS(国際スピード郵便)にて行います。
他の方法がいいという場合は、具体的にご提示下さい。
送料は最低でも1000円以上かかりますので、ご了承下さい。
お届け先の国によって、かなり高額になることもあります。
できましたら一度、郵政公社のHPで金額等をご参照下さい。
どちらのお国でも大概品物の代金より高いです(笑)。
保障、日数等の関係でEMSにしていますが、保障なし、日数がかかっても
いいから安く、という場合は航空通常郵便で送ることもできます。多分。
3.通販フォーム、またはメールフォームよりご連絡下さい。

1.送金手段
2.お届け先のご住所とお名前
(そのまま書いて出せる状態のもの)

メールフォームの場合は、希望の品物も書いて下さい。
4.代金+送料をご連絡いたします。

メールにて可否含めお返事させていただきますので、
事前にご提示いただいた方法にてご送金下さい。
5.発送

振込確認後、発送を行い、その後ご連絡差し上げることになります。
都合の悪い時期等ありましたら事前にご連絡下さいませ。

以上です。何かご質問、ご提案等ありましたら、遠慮なくお寄せ下さい。


BACK